>    投稿者:    投稿日:2010/09/25(土)23時13分51秒         

> > なか卯とすき家は同じ系列グループだから
> > なか卯はわざと正統派の牛丼を出すのを避けてるのかもね
> > 逆に言えば牛鍋丼はそれをパクったと言えなくもないのか
> 昔のなか卯の牛丼はゆかりんに世界一おいしい食べ物って言わせたのになあ

モス系列だったころのなか卯の牛丼は牛丼チェーンのなかでは群を抜いてうまかった(;´Д`)

参考:2010/09/25(土)06時44分41秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/25(土)06時44分41秒         

> > つまり牛鍋丼愛好家は普段なか卯の愛好家でなか卯に比べれば全然ましという印象
> > 逆に牛鍋丼否定派は普段吉野家やすき家の牛丼をよく食っていて
> > それらの味や値段と比較して話にならないという印象って感じか
> > つか、なか卯は牛丼も一応あるってだけで牛丼で勝負する店じゃないしな
> なか卯とすき家は同じ系列グループだから
> なか卯はわざと正統派の牛丼を出すのを避けてるのかもね
> 逆に言えば牛鍋丼はそれをパクったと言えなくもないのか

昔のなか卯の牛丼はゆかりんに世界一おいしい食べ物って言わせたのになあ

参考:2010/09/14(火)02時23分13秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/14(火)02時23分13秒         

> > 今日なか卯で嬉々としてこんにゃく丼食ってきた俺が煽られているな(;´Д`)
> つまり牛鍋丼愛好家は普段なか卯の愛好家でなか卯に比べれば全然ましという印象
> 逆に牛鍋丼否定派は普段吉野家やすき家の牛丼をよく食っていて
> それらの味や値段と比較して話にならないという印象って感じか
> つか、なか卯は牛丼も一応あるってだけで牛丼で勝負する店じゃないしな

なか卯とすき家は同じ系列グループだから
なか卯はわざと正統派の牛丼を出すのを避けてるのかもね
逆に言えば牛鍋丼はそれをパクったと言えなくもないのか

参考:2010/09/14(火)02時06分26秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/14(火)02時06分26秒         

> 今日なか卯で嬉々としてこんにゃく丼食ってきた俺が煽られているな(;´Д`)

つまり牛鍋丼愛好家は普段なか卯の愛好家でなか卯に比べれば全然ましという印象
逆に牛鍋丼否定派は普段吉野家やすき家の牛丼をよく食っていて
それらの味や値段と比較して話にならないという印象って感じか
つか、なか卯は牛丼も一応あるってだけで牛丼で勝負する店じゃないしな

参考:2010/09/14(火)01時55分28秒


  投稿者:    投稿日:2010/09/14(火)01時55分28秒      

今日なか卯で嬉々としてこんにゃく丼食ってきた俺が煽られているな(;´Д`)